BOLERO Valentine's Day

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Valentine's Day

2010/04/10 09:55
valentinesday.jpg
監督Garry Marshall出演Ashton Kutcher,Jennifer Garner,Anne Hathawey,Jamie Foxx,Jessica Alba,Queen Latifah,Patrick Dempsey,Shirley Maclaine,Eric Dane.Julia Roberts,Taylor Swift(2010)

「プリティ・ウーマン」「プリティ・プリンセス」などのキュートなラブコメで有名なゲイリー・マーシャル監督と超豪華キャストが贈るアメリカ版ラブ・アクチュアリーみたいな可愛い作品でした

まず何といっても出てくる人出てくる人豪華でお~っ!!みたいな驚きが何度もありました。特にグレイズ・アナトミー好きにとってはデレクとスローン先生が出てきたのでたまらなかったです残念ながら二人の共演シーンはなかったけど、デレク・・じゃないやパトリックが演じる役はイメージぴったり!!って感じ(笑)スローン先生は、落ちぶれたバスケ(だったかな・・)選手なんですけどすごくかっこいいし、テレビ局のジェイミー・フォックスもかっこいい
でもこれだけ人がいっぱいいるけど、アシュトン・カッチャーが主役なのかな、彼の勤めるお花屋さんにみんながそれぞれ集ってきてお話が進んでいきます。だからかみんなが一斉に集うことはないけど統一感があるんですよね。本当に老若男女それぞれのラブストーリーが入り混じっていて、色んな恋のパターンが見られて楽しいです。
あと、テイラー・スウィフトちゃん。ちょこっと出演なのかと思っていたら結構たくさん出てきます、すっごく可愛かった~
アン・ハサウェイは恥を捨てて熱演!って感じで笑わせてもらいました。彼女は今一番のコメディアンヌじゃないかな~
あとシャーリー・マクレーンはさすがの貫禄でした。一番女優オーラを放っていました。

いつもに増してまとまりのない日記になってしまいましたが、日常の中で誰もがひょんなことから素敵な恋に巡り合える、と思えるような作品でした~。
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。