BOLERO Bride Wars

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Bride Wars

2010/04/10 08:30
bride_wars.jpg
監督Gary Winick 出演Kate Hudson,Anne Hathaway,Candice Bergen他(2009)

幼い頃から大親友のリヴとエマ。二人はずっとプラザホテルで素敵な結婚式を挙げることを夢見ていて、偶然にも同じ時期にプロポーズされ、それぞれ違う日にプラザホテルで結婚する予定だったのにトラブルにより同じ日に結婚することになり壮絶なバトルが始まり・・・って感じのお話です(笑)
勝気な弁護士のリヴと真面目で優しいエマ、対照的な二人ですがバトルが始まるとどちらもあの手この手で相手を陥れようとしていて正直恐いです笑えるシーンもいくつかあったけど、全体的に見ると結構エグいかも・・・まあ暇つぶしに見るには良いかなあ~日本で映画未公開だったのは分かる気がする

それにしても、結婚式目前のエマが日焼けサロンに行くシーンがあるんですけど日本だと花嫁さんって美白美白って感じなのにアメリカだと小麦色にした方が良いって習慣あるんですかね~!?ケイト・ハドソンのかなり焼けた肌のドレス姿、正直あんまり綺麗に見えなかったなぁ(ファンの人ごめんなさい><)アン・ハサウェイの方が上品ですごく美しかったです
でも二人ともドタバタ劇が本当板についていて多分彼女たちじゃなければこの微妙な脚本をここまでそれなりの作品にすることは出来なかったんじゃ・・他の女優が演じたらもっと悲惨だったかも(爆)
スポンサーサイト
 Home 
