BOLERO Marley&Me

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Marley&Me

2009/03/23 22:57
marley_and_me1.jpg
邦題「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」(2008)
監督David Frankel 出演Owen Wilson,Jennifer Aniston,Eric Dane他

自他共に認める犬好きの私としては待ちに待った作品でしたしかもオーウェン・ウィルソンとジェニファー・アニストンというコメディ俳優の共演だし、面白くないわけないと思って見ました。
まず、マーリーちゃんですが、もう~とにかく可愛い私の実家の柴もそうだけど、馬鹿ないたずらした後に愛らしい顔で尻尾ふりふりしてくるから憎めないんですよね~^^まあもうちょっとしつけ頑張っても良いんじゃ・・とは思ったけど
しかし、タイトルや出演者からしてもっと軽~い笑える要素満載のコメディかと思ったけど(でも場内が爆笑で溢れる場面もいくつかありました・・)夫婦のドラマ部分があまりに現実的でこっちが落ち込むくらいシリアスでちょっと意表を突かれました。あと、思わぬ嬉しいサプライズがそれは、グレイズアナトミーのスローン先生彼が出てるの知らなかったから登場した瞬間「あ~!!!」って思いました(笑)相変わらずこの作品でもセクシーです。主人公の親友であり良きライバルだから結構登場シーン多いですそれにしても、オーウェンウィルソンの鼻が奇妙で彼が映った時は鼻ばっかり目がいってしまいました
ま、しかし犬と子供のWパンチはずるいですよね~感動しないわけないじゃんちょっと期待外れなとこもあったけどマーリーの可愛さだけで星5つあげちゃいたいくらい可愛かったな~実家のワンちゃんに会いたくなりました
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。