BOLERO 魔法遣いに大切なこと

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法遣いに大切なこと

2009/01/14 19:19
maho0.jpg

監督:中原俊 出演:岡田将生、山下リオ、永作博美、余貴美子、田中哲司ほか
製作年2008年

魔法遣いの血筋を持った子供が、16歳になると10日間の魔法遣いになるための研修を受け、合格すると「公認魔法士」という国家公務員と同等の資格が取れる、というまあ有り得ね~!!って感じでお話は始まりますで、その10日間、山下リオさん演じるソラと岡田くん演じる豪太は同じ屋根の下それぞれが魔法士について研修生として過ごすうちに恋も芽生えて・・っていう感じなんですが。

ん~なんだろう、題材もキュートだし主演の二人もとびっきりの美男美女で絵的にとても美しいんだけど、たった10日間だけで二人の絆がそんなに深いもの、と読み取れる描写もなく淡~い初恋という感じなのにソラの運命が深刻過ぎてちょっとバランス悪いかな~って思ってしまいましたソラと亡くなったお父さんとの絆はよく描けていたと思うけど、もう少しソラと豪太の関係を掘り下げてくれたら見ごたえあったかな~。。
本当あっけなく終わってしまって物足りない感でいっぱいでした

でも岡田くんと山下さんは透明感いっぱいで本当にキレイでこれからが楽しみな二人だなぁ~と思いました

maho_.jpg
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。